合格

やったぁー!!!!
[PR]
# by boro-nuno | 2008-03-08 16:23

変更届け

合格したら
クラシック音楽の世界にどっぷりとはまりこみます


もちろん大学入った後も勉強します


しやんやろ と思ったやつ



あっという間にこの有り余る才能昇華しますんで覚悟しなさい









ブヘラ
[PR]
# by boro-nuno | 2008-02-03 01:13

途中経過

センター試験 全体で8割程度でした
模試よりダントツでよかった
俺はきっと、本番で強い男なのかもしれない
すげーな俺


で2次の勉強開始

なんだか数学がまえよりよくできるようになってるかもしれない
なんてやつだ俺



このくらいの自信と強気な姿勢があればガチ受かるやろ
[PR]
# by boro-nuno | 2008-01-31 23:16

まけいぬのとおぼえ

1年ほど前からある塾にいってるんやけどそこの先生が数学に精通してて、2次の内容~大学の数学の初歩のあたりのことを教えてくれる。しかもおもしろい。数学科行ってみたい!とふとおもうぐらいおもしろい。

あるとき先生にセンター模試の点数が取れないような由の話をすると、
「勉強はしているんですか?」といわれたので、ほとんどしてないと答えた。
すると先生に「まぁ、所詮高校内容ですからね。つまらないんでしょう。」などといわれた。

つまらないっていうか、めんどくさいだけやけど、じゃあ大学の内容ってどんなにおもしろいのかなとおもった。

そんな風に期待してしまうと、なんだかセンターやらがばかばかしく思えてくる。

でも実際センターは満足にとれていない。ひょっとして俺は俺が思うよりもアホなんじゃないだろうか!

でも実際センターの問題を眺めると、これって勉強なんかな、とギモンに思ってしまう。

あぁ、やっぱアホでした。

もういやぁぁぁぁ
[PR]
# by boro-nuno | 2007-12-31 21:00

ブヒ

京大⇒九大かも

正直 大学はブランドよりも内容で選ぶのがいいとおもう。
京大目指して一年棒にふるよりも
九大行って建築の勉強しようかな と思えてきた。

この選択は正しいのかどうか

だれか教えて



ちなみに 夏 遊んだっっっっっっっっっっ!楽しかったっっっっっっ!
[PR]
# by boro-nuno | 2007-09-02 22:22

uboa

シャツ届いたー

かわゆい
[PR]
# by boro-nuno | 2007-07-20 21:21

天才肌

天才肌はいいなぁ

実力が まだ ない ってかんじやから

実は潜在能力すごいって思わせれるから

そんなんなくても










マイナス思考撤廃宣言撤廃
[PR]
# by boro-nuno | 2007-07-19 01:42

ひさしびり

日記っつか おもったこと

音楽のハナシは始めるとつきない。まだ音楽詳しい人でもないのに。

いろんなジャンルを聞こう。リスナーとしての姿勢は大切だと思う。




何かと幼い人はは見てて醜い。めんどい。

という自分も幼い。




重要問題集はよおわれよ。今日は物理3化学4くらいしかしてね。





チベンはよやめたい。つまらん。
俺そんなこと言えるほどがんばったかどうかは別として。
俺幼いな。

ちょまじ幼いって。
[PR]
# by boro-nuno | 2007-07-09 01:29

aaa

クソひさびさに更新


理科と算数が苦手


理系やめたいなぁ…


アドリブおもろいけど
コードかわると対応できないのは
その辺の訓練不足なんやろなぁ

スタジオいきて
[PR]
# by boro-nuno | 2007-06-17 22:46

基礎力5
[PR]
# by boro-nuno | 2007-04-29 14:01